黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログを見に来てくださる製作者様へ

基本的にまだ無知なところがあるかもしれませんが

それでもOKという方は暖かく読んでみてください

リンクはフリーですので報告したい方はしてください

Twitterやってます→@hachikumatok2
動画のマイリス

  1. 2036/06/12(木) 13:58:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

足跡帳

訪問したらコメント残していってくれ
動画に関する質問もこちらでお願いします。
ちなみに編集系の質問はお断り
  1. 2035/10/27(土) 19:09:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

動画投稿しました





4時間超えの作業用BGMメドレーとなっております
  1. 2016/03/03(木) 21:57:32|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

今年もパッチェさんシリーズや青鬼シリーズを宜しくお願いします


あとランセレにレジェンドこいし入れてたけど…12Pのみ動画使用OKってことは抜いた方がいいよなぁ…
サバイバルで12Pのみ出現させる設定わからんし
  1. 2016/01/03(日) 19:19:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・

みなさん、お久しぶりです。
これからちょくちょくまたMUGEN動画復活させようと思ってるんですが・・・
今日投稿した青鬼シリーズでキャラ批判じみたコメント見かけたんですが・・・消去すべきですかねぇ・・・
主コメにきちんとキャラ批判、製作者批判はダメって書いてあるのですけどね・・・
これは動画内にも注意書き加える編集しておかないと駄目なパターンでしょうかね?
  1. 2015/12/01(火) 17:52:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
