黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国祭レポ


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


久しぶりの四国遠征!という事で気合いをいれてました

まずは去年と同じくしまなみライナー始発で今治へ

今治から今回は鈍行に乗れました!前回は雨のバカヤローと叫びましたので

松山につきコミセン手前で突然の腹痛!
ファミマでトイレを借り出たら携帯置き忘れた!

無事携帯も回収したあとは迷子にならずにコミセン到着

すでに列が
そして更衣室に入るとはやくもドシャさんや時上さんがいました。
そして駄弁りながら着替え、更衣室を離脱すると

やなさん(*´ω`*)
ドシャさんとやなさんの三人で行動!
物販を眺めましたがエスショゴさん以外は目立ったサークルがなかった
しかし合同だったために買わなかった
新しい秘封本なら即買いでした

そのあとドシャさんとやなさんと撮影タイム。

その後東方併せを敢行
素晴らしいですね、あの方の行動力は

東方併せのあとは特にすることも無し
Twitterのフォロワーさんと会話したり

その後ドシャさんが紫に着替えたので、ゆゆゆか併せ!
私の東方コスはここで終了
その後はリヴァイ兵長に着替え
ドシャさんとやなさんに撮影してもらいました

離脱前に着替えようかなぁと思った矢先に、ふーたくん登場!
うぁぁぁぁ!約一年ぶりでしたー!次回は参加してくださいね


そのあとはスキマ妖怪とポケモン対戦
やはりスキマ妖怪は違ったぜ…(俺の選出ミスなのは伏せておく

その後離脱して帰宅路に


今回参加されたかた、本当にお疲れ様でした。
次回は地元近辺でイベントが被らなければ確実に参加いたしますので、宜しくお願いします!

最後に…(*´ω`*)ネタ知ってる人がいないからこの顔文字は流行りますね
  1. 2014/04/29(火) 08:14:47|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー…


メイク失敗するとか何?

やはりマスカラじゃ女性っぽく見えないわ…
  1. 2013/10/17(木) 17:54:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスカレードin尾道


紅楼夢を断念してまで行ったイベントですが楽しかったですね

まずは車で現地まで行き駐車場へ止めてから受付に

登録してからしばらくしてアーカイブのフレンドさんから紫コスを受け取り、そのまま着用

しばらく千光寺ロープウェイのあたりでうろうろ
ランカとレンの人を撮影し、その後知り合いと合流して千光寺周辺でぶらぶらし、東方併せ撮影して最後は集合写真を撮影

終わった後は知り合いらとガストでオフ会
非常に楽しかったです

あと画像あげておきます。紫×フラン
  1. 2013/10/13(日) 21:11:52|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
