黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワプロ2011神キャラチーム作るよ

なんとなく作り直したかったので

取り敢えずリクエスト待ってます
  1. 2012/08/29(水) 17:17:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【東方遊戯王】 遊戯王Cross No.00-A 【幻想入り】 感想




これは東方でやる必要ないくらい面白いんだけどwww
そしてガチライロデッキwww
本当にTFではライロデッキはかなりお世話になりました(裁きの龍的な意味で
  1. 2012/08/27(月) 13:48:57|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【東方遊戯王】 遊戯王Cross No.00-A 【幻想入り】




なんかマジで面白そうだwwww
  1. 2012/08/27(月) 08:26:47|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【033】





ストームブリングアルマ VS 深淵蛟 VS ガンダムエクシア

レベル高いねぇ


・昏き海淵の禍神
あらら・・・いじりすぎてる方もいたりして落とせないか・・・

・ルナティック
残機99999は無理ですwwww

・テトリス
詰みゲーですね

・Locus of Azure
決着!深淵さん汎用なんだよね!すごい!


オマケ

・おにみきょX VS You are an idiot!
最強対決じゃないか!!!!!!!!!!!!

・マハヴァイロⅢ&ユウコ VS 翠ケン
ユウコかわいいよユウコ!
  1. 2012/08/27(月) 08:05:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【032】




久々にここで書くwww



Rアカツキ VS アーリーマン VS 萌え王杏子

レベル高いなぁ・・・アカツキに期待

・イブリース(八式氏パッチ)
三者ともさすがですね
イブ子のやられかたがかわいい件について

・欠損少女
アカツキとあんこはさすがですが
アーリーマン意外だな・・・

・殺神貴
うーむ・・・両者さすがです

・アーク
こちらも倒しますよね

・ブラックコア
理論上撃破可能(笑)さんですね

・ダークバルタン
まぁ安定の特異点氏勢・・・ってかクローン鬼だろwww

・神先生11P
まさかの論外wwwwww

・鬼巫女
凄いな・・・アカツキ・・・
あんこは・・・意外だった・・・

おまけ今回なかった・・・まぁ仕方ないよwww
  1. 2012/08/24(金) 07:53:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 最終回





ついに最終回だ~!


・ヴァルキリーまどかさん様 VS ウィルオィスプ
専用ですか・・・凄いな・・・矛のエースだよ

・創造神サガ VS Mr.Dragon-JC
よしよし!落ちてくれた

・ミント VS 宇宙意志
おしおし!脱落ウマウマ

・アノマロカリス VS 真鬼巫女
まぁ削り殺しますよね

・ソルラスカ VS 真鬼巫女
おー!これは・・・矛・・・いけるな

・鬼穣子 VS ハイパー扇奈
専用撃破かよ!


やったー!矛勝利!
セイル氏お疲れ様でした~!
また次回の動画も楽しみに待っています~
  1. 2012/08/23(木) 08:27:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part47




忘れてた・・・


・バルバトス VS 創造神サガ
これは結果次の見てたから結果わかる

・アノマロカリス VS ソルラスカ
あれ?これは無効になるだろ・・・再戦により・・・

・ジェネラルL VS 創造神サガ
これも再戦で結果わかってるから・・・

盾復活・・・ジャイアンとオロチ
おーれはじゃいあーんがーき大将!

・孤独な美凪さん VS ジャイアントオロチ
オロえもんwwwwいきなり出落ちですかwww

・ヴァルキリーまどかさん様 VS 創造神サガ
これも再戦で結果わかってるから

・風祭みやび VS Tim_Skai
この逆専用であるwwww

・蛟Type-M VS サワキちゃん
まぁこれは相性だからねぇ
矛にとってウマウマ

・風祭みやび VS 真鬼巫女
お・・・鬼巫女ちゃんぷりちー・・・

盾復活・・・ウィルオウィスプ、宇宙意思(オキ氏)
うぇ・・・きついのが二名・・・
  1. 2012/08/23(木) 08:05:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランダムで使うことはないけど…

現在統一パを考査してます

現在のテーマは虫と草

比較的考査しやすいのから行きます
  1. 2012/08/22(水) 22:10:30|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part48




もーうすこしだー!


再戦 まどかさん様 VS ソルラスカ
うぉー!倒すのか!すげぇ!

・バルナトス VS 創造神サガ
バルは死ぬもの

・ジェネラルL VS 創造神サガ
無理でしたね~!

・まどかさん様 VS 創造神サガ
まどかさん様マジ女神!

矛復活・・・ダークドナルド4th
がんばってくれー!

・Tim_Skai VS 宇宙意思
まぁ・・・

・獄炎意思 VS 宇宙意思
まぁマリオは最低限仕事したね

・孤独な美凪さん VS 荒那蛇
うーん・・・引き分けですか・・・

・ダークドナルド4th VS Mr.Dragon-JC
うえ・・・痛いな・・・矛にとっては・・・

・ジャイアントオロチ VS 真鬼巫女
まぁ安心と信頼の粛清でしたね

次回最終回!
  1. 2012/08/21(火) 13:42:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part46




うぉぉぉぉぉ!・・・すごい消化だ。


・鬼塚小町 VS 宇宙意思
うげぇ・・・マジかよ・・・
そしてこのBGMである

盾復活・・・Tim_Skai
またお前かwwww

・SFC美鈴 VS デカレンとry
両者脱落、うまうま

・ヴァルキリーまどかさん様 VS ミント
さすが矛のエースです!

・銀の聖者 VS イブリース
うん、引き分けっての知ってた

・幸薄観鈴 VS Mr.Dragon-JC
あ~・・・みすずちんゴールしちゃった・・・

盾復活・・・創造神サガ
きつい・・・

・ヴァルキリーまどかさん様 VS ソルラスカ
ここか主コメ・・・強化パッチマジ怖いな・・・
これだと矛のエースいけるぞ・・・

復活・・・最終防衛システム
まぁ再戦次第

・バルバトス VS 最終防衛システム
怪しいので、ノーコメ

  1. 2012/08/21(火) 08:21:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part45




もう少しで消化が終わる!



・鬼穣子 VS SFC美鈴
さすが穣子さん!専用で倒しましたか!

・現人神 VS 宇宙意思
論外のテーマ流れたんじゃ仕方ありませんねwwww

盾復活・・・Tim_Skai
へ・・・変態だー!

・黒翼神R VS 普通ネロア
うーん・・・駄目でしたか・・・
目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!

・金狼 VS Tim_Skai
男には容赦しない変態だな・・・

・風祭みやび VS ミズチType-M
み・・・みやびちゃん?
まぁ、専用でry
ミズチ「ミズチちゃんぷりry」 みやび「みやびちゃんぷりちー!」

・本気勇次郎 VS ミント
うーん・・・削り殺されましたか・・・

盾復活・・・STG鬼巫女
これは・・・いけるか?

・バルバトス VS STG鬼巫女
まさか勝ちやがったwwww
引き分けにしてくれよ!

盾復活・・・荒那蛇
プレート氏勢だ・・・きついな・・・

・カオスミスト VS H扇奈
宣告負け・・・ったく誰だよこの扇奈リクエストしたの・・・
俺ですよ・・・

盾復活・・・鬼塚小町
いけ・・・るやついるのか?

・ヴァルキリーまどかさん様 VS 鬼塚小町
さすがまどかさんさま!

矛復活・・・獄炎意思
マリオさん・・・今頃ですか・・・


あと数パートだ!
  1. 2012/08/20(月) 13:59:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part44





消化!消化!


・カルマさん VS Mr.Dragon-JC
やはり自爆か・・・カルマさん乙・・・

盾復活・・・宇宙意志
お前マジくんなwwww論外さん!

・健見久美 VS ヴぁヴぁあ
うまうま、引き分け

・黒翼神 VS デカレンとry
うーん・・・無理だなぁ・・・

・バーサーカーM VS スタン
粛清されたー

盾復活・・・バルバトス
お前マジ帰れよwwwww

・Nアリス VS 普通ネロア
引き分けか・・・イタイイタイ・・・

・オロチグレードスリー VS バルバトス
バルバトスは二度死ぬwwww

矛復活・・・本気勇次郎

・オロチグレードスリー VS ソルラスカ
駄目だったか・・・

・アインツベルンの日常 VS スタン
こっちもすごい削ってたが・・・遅延あれば・・・


早く消化を・・・消化を進めなければ!
  1. 2012/08/20(月) 08:05:46|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part43




消化してやるぅ!


・深淵蛟 VS スタン
惜しい・・・もう少し遅延あれば倒せたな・・・

・Tim_Skai VS ゼロベルモンドゥエ
変態でやれ!そして変態が勝った

・ホーリーウイング白夜モデルX VS ソルラスカ
駄目か・・・

・究極可憐萃香 VS ゼロベルモンドゥエ
ゼロ「幼女と聞いて」萃香「いや~!変態~!」

・孤独な美凪さん VS 健見久美
同作者だし専用ありますよね~!

矛復活・・・ジェネラルL
うーむ・・・ほかがよかったが・・・頑張ってくれ!

・紫レン VS バルバトス
あれ・・・?いけないのか?
でも2R目は死ぬバル

・Dルシファー VS スタン
うーむ・・・削りきれないか・・・

・なるちんX VS エレたん
うぇ・・・こりゃマジ矛きついな・・・


とりあえず・・・消化を頑張らねば!
  1. 2012/08/18(土) 13:39:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart55【強~神クラス】





きてました


・シャルロッテ12P & ジェネラルズ12P
普通京に普通にフライング負けしましたwwww

・しはん1P & バルこま7P
抜けたは抜けたがそのあとアークとか無理ゲーwww

・フィサ子12P & 飛影11P
ここも抜けましたが・・・
やっぱCHは無理ですよね

・普通の閑丸8P & 聖帝マリオ10P
霊夢がわっしょいわっしょい!

・クレイクロウ3P & ゲニ子12P
スーパーメカゲニ子カラー間違ってますね

・今坂ゆえ2P & イグニス2P
ボスイグニスだったか・・・しかし禍ちゃんは無理ですね

・朱憐佳乃6P & ゴリアテ9P
あ・・・ヘルパー占有されてゴリアテ表示されないとか?

・そーしき12P & アーク8P
H扇奈とかマジ無理wwそしてそうしきでやれwww

・部長5P & 皇帝1P
本気勇次郎でした・・・そして帰宅乙

・さっちん7P & イノ11P
ムテキックさすがです!そしてオサオサが止めに来ましたwww

再戦・・・抜けれなかったか・・・超男最後が固いな・・・
もしかして条件あるのかな・・・?
  1. 2012/08/18(土) 08:07:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part41





消化を強いられているんだ!


・美しい斬鉄 VS マニー
うーん・・・駄目か・・・

・ガーネットクロウ VS エンテイ
うーん・・・下手にいじると・・・

・ホーリーウイング白夜モデルX VS アインツベルン家の日常
うん、アインツベルン氏がすごいうらやましいです!レミリアください!

矛復活・・・Nアリス
頑張ってほしいところ

・ジェネラルL VS ゼロベルモンドゥエ
変態がフライングペナルティー持ってましたか
さすが変態ですね

盾復活・・・真鬼巫女
まぁ、まだいけるな・・・

・ヴァルキリーまどかさん様 VS SFC美鈴
うーん・・・きついか・・・まどかさん様・・・

・月夜 VS ユミナ
製作者および原作でry

・ヴァルキリーまどかさん様 VS アノマロカリス
まどかさん様の夢恐ろしすぎwwww
そしてエビが最高の友達とかwwww

・暴走進藤さん VS 銀の聖者
まさかこのトキが勝つとは・・・恐ろしや・・・



まーだーだー!まだ消化したりないぞ~!
  1. 2012/08/16(木) 13:55:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part40




大会は終わっても俺の消化は終わらない!

・S-JADO VS KFMLV60(LV60氏パッチ)
うーん・・・ジャドーさん駄目か・・・
まぁ両者脱落だから俺としてはウマウマ

・カオスミスト VS サワキちゃん
安定の矛の死因・・・

盾復活・・・KFMLV60、イブリース
日帰りとかwwwそしてイブ子もきついんですが~

・コンナハズリッド VS Eレミリア
幼女に大勢で襲いかかる姿はまさに変態!
ぅゎょぅし"ょっょぃ

・鬼巫女X VS KFMLV60
反転感知したけど・・・あそこから削りはきついぞ・・・
鬼巫女乙・・・orz

・Dドナルド4th VS オロえもん
おや・・・意外にも駄目なのか・・・
しかしまだ癒し成分足りませんよ~!

・本気霊夢 VS バーサーカーM
汎用だと・・・?親捏造恐ろしいな

・本気霊夢 VS 銀の聖者
やはりフラグは回収されたか・・・


早く・・・早く消化せねば
  1. 2012/08/16(木) 08:20:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

矛盾終わったのか…

まだこっちは消化が終わってないからまぁ、気長に見れるようにはなったかな

取り敢えず追い付いたら次は裏SMH杯の消化かなぁ…

新しい神キャラ大会見るのも面白いな
  1. 2012/08/16(木) 07:02:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランターン使ってみて

オキ氏がリクエストしてくれたランターンなんだが…

意外と活躍してくれます
まず、初手ニョロトノ出すので確実に電気が飛んできます

面白い具合にちくでんの餌食にwwww

持ち物オボンだから意外と相手の確定数を狂わせてくれました

さらにねっとうやどくどくでエグイ事を


結論…ランターンはなかなか優秀なアタッカー(ぇ


しかし剣舞テクニガッサのタネマシンガンには実際に受けてみて笑いました


うちの殿様が…一発目で沈む火力なんですがwwwwww
ふ ざ け ん なwwwwww
  1. 2012/08/14(火) 17:38:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オキ氏リクエストの

ランターンが完成した

チョンチー(ひかえめ) 28~29-14~17-30~31-30~31-30~31-30~31
↑が個体値

努力値配分はH168C252D84

一応だいちのちからは耐えるでしょ…タブンネ

技は
ねっとう、どくどく、冷凍B、10万V

雷にしようかなと思ったが雨消されたとき考えて命中安定の10万Vに
ねっとうは追加で火傷狙えるから物理アタッカー殺しになる
(・ω・)まぁ、根性持ちは警戒しないといけないが

持ち物はオボンか残飯かなぁ…
  1. 2012/08/13(月) 21:32:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケだったね…

俺はいけないけどね…

三日目だよね、今日は…
行く方は気を付けてください
  1. 2012/08/12(日) 07:50:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part39




タグがひどいのしかないwwwww


・ネガティブゼロ VS エンテイ
削れない・・・ずいぶん硬いぼのぼのですねwwwww
ネガゼロも当たる相手がちょっと悪かったかなぁ・・・

・ミロカロス VS 創造神サガ
遅延ないと削りきれない硬さか・・・ミロちゃんは
つまりBVでB252振りでふしぎなうろこ発動してたんですね!
まぁ、盾がどんどん脱落していくのはいいことです(矛応援なので)

・ガンダムエクシア VS インヴェルノ
ゆっくり介入していってね!
厳しいか・・・硬いね、インヴェルノも
まぁ復活したインヴェルノ落ちたからエクシアは仕事したな

・真現実 VS エンテイ
うp主が牛乳買いに行けるくらい重いのかよ・・・
削ってたけど・・・安定のタイムフリーズ

・ガーネットクロウ VS 神竜零
すげぇwwwwまさか倒すとはwwww

・STG778 VS ハイパー扇奈
誰だよこいつリクry

盾復活・・・ジャイアントオロチ、ミズチTypeM
そろって変態が復活しやがった・・・

・オロチグレードスリー VS Mr.Dragon-JC
うーん・・・きついなぁ・・・



まだだ・・・まだ終わらんよ!(消化が
  1. 2012/08/11(土) 13:43:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part38




消化を強いられているんだ!

・魔王の鳴雪 VS クールビューティー秋姉妹
引き分けか・・・しかしカットイン・・・ふぅ・・・

・緑の悪魔 VS ゼロベルモンドゥエ
チーン・・・

・アルファゼロ VS ハイパー扇奈
こりゃ無理だ~、だからH扇奈リクエストしたのry

・GEL VS 荒いジャドー
盾応援の俺としてはおいしい引き分け~!

・真女神天子 VS 神竜零
相性悪すぎですね・・・

・ダークドナルド4th VS ミロカロス
汎用・・・だと・・・?つまり一撃技が通ったんですね
かくとう/あく VS 水の戦いでしたけどね

・STG七夜 VS エンテイ
うわ・・・専用ないのね・・・
あく VS 炎でしたが・・・

盾復活・・・健見久美
うげぇぇぇぇぇ・・・きついよ・・・

・ゆめみすず VS 創造神サガ
うーん・・・一つも減らないねェ・・・

・深淵蛟 VS S-JADO
切れて倒すとはさすが深淵さんです!


早く・・・早く消化を進めなければ・・・
消化を強いられているんだ!
  1. 2012/08/10(金) 08:13:46|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part37



消化!消化!


・ナイトメアシャドウ VS ぼのぼの
本当にこれ殺傷力最弱が怖いんですがwww

・ゆめみすず VS アーシェット
格ゲーに見えるから不思議wwww

・本気霊夢 VS ぼのぼの
もうぼのぼのMVPでいいよwwww

・オロチグレードスリー VS 紫レン
専用ですか~、さすがG3ですね!

・真の神 羽入 VS 健見久美
はぬー駄目でしたか・・・

・美しい魔理沙 VS バーサーカーM
数回無に帰ろう撃ってから論外化する簡単なお仕事なバーサーカー
これでオキ氏勢では有情ってのが怖いwww

・ガーネットクロウ VS Pムカイ
ムカイ「ミゴトダー・・・って言わせろ!」

矛復活・・・風祭みやび
みやびちゃんぷりち~!

・普通リョウ VS ヴぁヴぁあ
リョウさん普通に負けていきました

盾復活・・・マニー
きついねぇ・・・


どんどん消化しないと!追いつかない・・・(絶対無理
  1. 2012/08/09(木) 19:21:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも…

最近、動画消化が悪くてネタが無い…

携帯で動画見ようにも自室の電気切れて夜真っ暗だから矛盾の組み合わせやアライメントをメモれない…

パソコンもまだ復活しないし…

ポケモンネタも最近は育成に力が入りまくって更新不足…

まぁ、気長にやっていきますよ
  1. 2012/08/08(水) 13:19:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part36




どんどん消化させていきます・・・追いつくかどうか・・・

・Heartless-Meiling-Easy VS ぼのぼの
専用に見える不思議wwww

・殺塵貴 VS 荒いジャドー
あらぶりすぎwwww

・鬼穣子 VS イブリース(八式氏パッチ)
うわ・・・引き分けか・・・

・アルファゼロ VS 暴走進藤さん
専用持ってましたか~
そして解説ェ・・・

・EL VS ぼのぼの
まさかwwwwおいwwwwぼのぼのが三勝とかwwww
なにこれwwwwwwwww
あらいぐまくん強すぎwwwwwwwww

・鬼穣子 VS コンナハズリッド
専用してるのか、まぁコンナハズリッドは専用しないと・・・

・美しい斬鉄 VS S-JADO
相性最悪~><

盾復活・・・Eレミリア、ユミナ
きつい方ばかりだ

・宇宙意思(オキ氏) VS システマー
まぁ、矛応援としては美味しい道連れ

・鬼巫女X VS ミロカロス
さすがめるふぃむ氏の嫁ですね・・・
チートでH252B252D252と努力値振ってるんですねwwww

まだまだ先が長いぃぃぃぃぃぃ!早くおいつかなければぁぁぁぁぁぁ!
  1. 2012/08/08(水) 08:12:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや・・・

ツイートを見れるようにブログ設定してるんだよな・・・

俺が変態だってことバレるじゃないかwwwwwwwwwwwwww

え?前から?

いえいえ、私は紳士ですよ~!
  1. 2012/08/07(火) 13:27:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part35



すげぇたまってるよwww

・鬼巫女X VS 金狼
メイド・イン・ヘブン!!
さすがに専用してましたね

・アヌビス VS ゼロベルモンドゥエ
ドゥエドゥエ・・・NDK?NDK?
アヌビス粛清されたか・・・

・真の神 羽入 VS 普通ネロア
引き分けか~・・・もはや普通って何?wwww

・ナイトメアシャドウ VS オム君ズ
会話見てたら終わってたwww

・ガーネットクロウ VS オム君ズ
また会話を読んでたら終わってた

・美しい斬鉄 VS 普通リョウ
ほう、汎用だったのか・・・さすが斬鉄さん

・早苗TypeM VS H扇奈
粛清だよなぁ・・・だから誰だよH扇奈リクしたの・・・
俺だよwwww

・神ラオウ VS Eレミリア
引き分けか~・・・うん知ってた・・・
安定のアインツベルン氏耐性ですから


まぁ・・・いつになったら追いつくことやら・・・
  1. 2012/08/07(火) 08:09:28|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピック

体操の個人総合で内村航平君が金メダル!

おめでとう!


サッカー男子は…1位通過だけど…
後味悪い試合内容かなとは思った…
連携とかが特にね…
まぁ、比較的守備は安定していた
ただ、やはりゴールが見たかった…
宇佐美のFKは惜しかったよ…キーパー触らなければ…
  1. 2012/08/02(木) 03:09:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part34




ちまちま消化~!

・孤独な美凪さん VS 鬼塚小町
うーん・・・いけないか・・・
しかし格ゲーですね、うん・・・

・雷神政宗 VS 紫レン
やっちまったか・・・うん・・・

盾復活・・・Cパッチェさん
うぇ・・・お前かよ・・・きついやつ・・・

・ヴォルクルス VS Cパッチェさん
会話を読んでたら終わってたwwwww

・神ラオウ VS ウィルオウィスプ
ウィルオウィスプ開幕仕分けとかすごすぎですラオウさん

・ウィルオウィスプ VS 真鬼巫女
引き分けっすね

・ADX VS オム君ズ
えーとまたも会話読んでたら終わってた・・・
マスコット対決はかわいい!

・オロチボール VS 宇宙意思
引き分け安定ですね
そしてうまうま~!両者脱落~
  1. 2012/08/01(水) 08:12:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
