黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方20周年

もう、そんなになるんだな
俺が東方に関わって6年は過ぎるけどさ…
これからも楽しいSTGを出してください


と、いいつつの妖と永と風の稼ぎ専門だけど
  1. 2015/10/17(土) 20:21:08|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回追加キャラ

一応D霊夢と純粋妖夢を予定しています

二人ともパッチェさんシリーズで当たってもらいたいな
青鬼シリーズだと青鬼が無理ゲーになってしまうのでwwww
  1. 2015/10/06(火) 20:36:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構

いろいろな人に私の動画が紹介されててうれしいですね
今後もいろいろ発展させて精進いたします

パッチェさんシリーズのおまけネタが尽きた・・・

青鬼シリーズもそろそろパッチェさんシリーズみたいに編集したいんだが・・・
青鬼のイメージに合う曲がない・・・
何かいい曲はないだろうか・・・
  1. 2015/10/06(火) 20:32:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
