黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part22

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part22





・孤独な美凪さん VS Pムカイ
おーナギー強いねぇ、ムカイさん倒したよ
AIRのルートじゃ唯一胸出しがない子・・・(あったかな・・・?
ミゴトダー!

・雷神政宗 VS EL
強制宣告つかっちゃったよ・・・
使わなくても引き分けではあったけど・・・

復活・・・死徒アルク
ぎゃーきついのが~><

・ガンダムエクシア VS グレートゼオライマー
スパロボでやれwwwwww

・真女神天子 VS PKおとこ
うーん・・・倒せないか・・・いけそうだったけど・・・

・STG七夜 VS グローリア
専用ですね~、さすが

・問題児みずか VS マニー
ちょwwwBGMが閉店の時間www
そして問題児みずかが粛清と・・・

・風祭みやび VS しもやけ意思
うーん・・・だめなのか・・・
しかししもやけ意思の技から師範臭が・・・

・カルマさん VS グレートゼオライマー
さっすがカルマさん様!木原マサキを粛清してやったぜ
マサキ「ばかな・・・ゼオライマーが負けるとは・・・!」
カルマさん「あなたの敗因は・・・さんをつけなかったからよ?」



やっぱ死因の多くが強制宣告による自滅が圧倒的多数ですな・・・
  1. 2012/06/23(土) 08:11:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トゲピー | ホーム | 今日ですな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/103-997bb0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
