黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart52【強~神クラス】

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart52【強~神クラス】





・橘右京7P&東方不敗7P
病人コンビ・・・しかし初戦がモーラ以外全員病人www

・悪天草1P&真鬼巫女4P
あれ?4Pって確か・・・
どんどん勝ち進んでいったと思ったら・・・まさかの出会いwww
まぁ鬼巫女X5P以上は無理ですよねwww

・ゴジラ10P&レギオン10P
デス☆スタは無理だよねwwwいくら特異点氏キャラのレギオンとはいえ10Pだから・・・
12Pならなぁ・・・

・ひろし5P&ゆかりん8P
イェア!
現実は非常ですね

・ナイトメアブロリー9P&唯一神11P
ガンガン進んだ先にはGM諏訪子とPムカイさんが待ち構えていましたとさ

・変態翡翠12P&スタン1P
うーん・・・スタンも12Pならなかなか止まらないんだけどなぁ・・・
快進撃翡翠ちゃん・・・ある意味原作再現対決できたが・・・スタン12Pじゃないしなぁ・・・
こればかりはランセレの気まぐれ

・ケンシロウ12P&咲夜ブランドー12P
部長wwwここで頑張りすぎwwww

・Pムカイさん4P&本気カラテ6P
イッテツ12Pは無理だ

・ウルトラマンジャック2P&パッチェさん1P
安定の出落ちですな、しかもなぜか相手コードホルダーwwwwwwww



今回も笑わせてもらいました
まぁスタン&変態翡翠はもう少し伸びてもらいたかったが・・・
そして連勝数1位の先生の違和感がwwww
  1. 2012/06/26(火) 08:19:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強以上のコメントで… | ホーム | さすがに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/116-c64f1aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
