黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part24

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part24


きてたので

・閻魔 VS 金狼
全く削れる気配ないですなぁ~
やっぱくぎゅうボイスに違和感が物凄いんだけど・・・

・佐天さん VS アノマロカリス
相性って本当に怖いですね・・・がりがり削れます
佐天さん粛清・・・

・本気勇次郎 VS スピーディースーサイド
引き分けですか・・・うーんスーさん落とせたのはいいけど・・・
勇次郎も落ちたからなぁ・・・矛厳しいぞ・・・

・なるちんX VS レンちゃん
うーんナルちんが時止めしてる弊害が・・・
残り数割が固いなレンちゃんは・・・

・真女神天子 VS オロチボール
かってぇな・・・やはり・・・
天子ちゃんもう2敗はきついです・・・

・Dドナルド4th VS GM諏訪子
判定勝ちか・・・しかしすごい硬いな・・・

・蛟竜二期 VS ぼのぼの
え・・・?何が起きたんだよwwww
なんで二期負けてんだよwww


つか最後の二期の即死はだれか説明してくれぇ!
  1. 2012/06/27(水) 08:10:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不遇すぎ… | ホーム | ハチクさん…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/121-f0fd6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
