黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part26

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part26


・enigmatic_girl VS しもやけ意思
削れない・・・ダメージ条件なんなんだろう・・・
しかし、・・・すごい妖精だ。

・Pムカイさん VS アーシェット
これはうまい引き分けですね

・ホーリーウイング白夜モデルX VS アノマロカリス
うぇぇぇぇ・・・このカラーのエビまじで強い・・・
白夜のLV7耐えるとか・・・やだこのエビ・・・食べたくない・・・

盾復活・・・Heartless-Meiling-Easy、Pムカイさん
きついの復活したな・・・そして出戻りのムカイさん

・閻魔 VS イリス
専用でしたね・・・

・nobless oblige VS 天帝 絶
安心と信頼の開幕ペナ、ラスボスは怖い怖い

・ゲミちゃん VS 幸薄観鈴
判定でなんとか勝ちましたな・・・しかしゲミちゃんの生足ペロペry

盾復活・・・アーシェット
あんたも日帰りですか・・・まぁ絶じゃなくてよかった・・・
絶・・・あんたは帰ってくるなよ・・・絶対にだぞ・・・

・ヴォルクルス VS PKおとこ
専用かなと思いきや汎用だった・・・ヴォルちゃん恐ろしい・・・

・B魔理沙 VS SFC美鈴
すでに論外化してたら倒せるはずがない・・・


しかし、前パートが通報されてた・・・
GOD長のせいだな・・・いやレンか?
  1. 2012/07/02(月) 08:08:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン | ホーム | 【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【020】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/137-b2a2dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
