黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart53【強~神クラス】

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart53【強~神クラス】



・童帝7P&リリス12P
まぁパッチェさんは自爆しなかったら無理だよねwww

・イエア12P&野生のお兄ちゃん11P
どんどんいってたがナハト&変態は倒せなかったか・・・
しかしお兄ちゃん高カラーのイッテツ落とせるんだ・・・

・改変トキ2P&ケン11P
座ってぶっぱするだけの・・・なぜ効かない
A.シャルロッテの無敵です

・サウザー11P&軸のアルカナ12P
ホウオウは無理ですねwww

・汚い忍者3P&ナナーマン2P
やっぱMr.Dragon-JCは強いなぁ・・・

・Hei_F12P&閑丸8P
ヘイちゃん準神相当の最高カラーだったんだけど・・・
さすがにホーリーウイング白夜モデルXは明らかに無理ですよね
でも見る限り白夜は12Pじゃなかったね

・禍霊夢11P&マニー10P
タグの金を得た巫女ここでした
まぁ止まらない止まらない
予想はしてたがここまで伸びるとはね・・・
でもランセレに恵まれたほうだと思うよ、鬼巫女Xとかと早々にあたってたらここまで伸びないし
  1. 2012/07/04(水) 08:15:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】第2回最終鬼畜作品別全部全画面判定トーナメントpart2 | ホーム | とある方の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/145-2199a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
