黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨パについてなんだが

自分が作った天候パで一番強い雨パ

これでも結構苦労はしたのだけどね

最初は水オンリーで戦ってたからでんきに糞弱かったし

草があるルンパや納豆も抜けない時があったからね

現在の形にしてから安定してきた

うちのヘラクロスは根性とさとられないために敢えて達人の帯を持たせてるし

これがおもしろいくらいはまってくれる
根性無警戒で鬼火撃ってくる奴いるし

ニョロトノにも挑発がくるわくるわ
(・ω・)フルアタに挑発とか意味ねーよ

グドラはエースはってますし


やはり一筋縄では倒せません
因みに今の俺のバトルボックス

・グライオン(ポイズンヒール)
ハサミギロチン、まもる、みがわり、どくどく@どくどくだま

・トゲキッス(てんのめぐみ)
めざ竜、しんそく、でんじは、エアスラッシュ@おうじゃのしるし

・メガヤンマ(かそく)
シャドーボール、むしのさざめき、フェイント、エアスラッシュ@こだわりメガネ

・ヘラクロス(こんじょう)
インファイト、ストーンエッジ、フェイント、メガホーン@たつじんのおび

・キングドラ(すいすい)
りゅうのはどう、ハイドロポンプ、あまごい、れいとうビーム@いのちのたま

・ニョロトノ(あめふらし)
サイコキネシス、れいとうビーム、ハイドロポンプ、きあいだま@フォーカスレンズ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/08(日) 22:21:49|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part29 | ホーム | まひるみトゲキッス>>

コメント

雨が降っている間は暴風が必ず命中する ひこうタイプを雨パに加えるなら是非覚えさせたい技 BW2でラティオスとラティアスがゲット出来るとは 育成するなら性格はおくびょうでキマリ
俺は雨パより砂パの方が得意だったりする れいじゅうフォルムのランドロス必ず使いこなしてみせる
  1. 2012/07/09(月) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. 許サトシ0105 #FnpVO.5o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

確かに砂パははまれば強いですからね
俺もやろうとしたけど最初のバンギが性格補正で弱すぎたのでまた作り直しですwww
  1. 2012/07/09(月) 07:41:39 |
  2. URL |
  3. 高槻先生の憂鬱 #-
  4. [ 編集 ]

BW2でレジ3体ゲット出来る レジギガスもゲット出来る  雨パとの相性も良いレジアイス ラティオスを倒せるのでパーティに入れて損はない
  1. 2012/07/09(月) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. 許サトシ0105 #FnpVO.5o
  4. [ 編集 ]

まぁ、対レジ系はうちのヘラに任せますからねwww

抜群なら根性発動時と同等の火力が出ますから

まぁ、根性発動で抜群出たらそれこそ防御特化ダイノーズ辺りでもないかぎり受けれませんがね
  1. 2012/07/09(月) 12:11:33 |
  2. URL |
  3. 高槻先生 #-
  4. [ 編集 ]

おお それは怖いですね ハガネールでも耐えられるか
がんじょうで耐えてほのおのパンチでも使わないと厳しいかな? それかさっさとひこうタイプの技で倒すか
  1. 2012/07/10(火) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. 許サトシ0105 #FnpVO.5o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/163-0927f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。