黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part29

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part29



サムネジャギィ・・・これはエレたんだな

・STG七夜 VS バーサーカーM
対策してなかったか・・・あると思ったのに・・・

盾復活・・・金狼
こいつも落とせる奴とそうでないやつが・・・

・Nアリス VS コンナハズリッド
うわ・・・コンナハズハー
さすがに全領域もちでもきついと厳しいな矛は・・・

・Mr.D VS Mr.Dragon-JC
逆専用かと思いきや・・・仕分けだったのかよ・・・
だるす氏恐るべし・・・

・ガンダムエクシア VS ディエス
おー汎用で削り殺しました
しかしライフバー依存のおかげで介入がゆっくり

・グローリア VS SAMスター
死亡ステ固定の狂キャラね・・・いるい・・・ねーよ!
お前のような狂キャラがいてたまるか!つかお前のようなハムスターもいないわ!
まぁリアちゃん仕事したね、SAMスター落としたし

・STG鬼巫女 VS サワキちゃん
あー・・・粛清されました

・真の神 羽入 VS 堕天子
対策済み・・・って専用?じゃないよね?
だれか解説~!

・MCS VS エレシュキガル
でましたこの露骨な専用その2www
BGMでエレたん特定余裕だったんだがwww
あれ?今回MCS倒したのって全部アインツベルン氏のキャラだったようなwwww

・無敵グリフォン VS ユミナ
これは溢れ出る犯罪臭・・・
アイドルに腹筋見せながら近寄る変態とかね
グリフォン「美代子の腹筋」 ユミナ「ソレソレソレッ!」
スポンサーサイト
  1. 2012/07/09(月) 08:12:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】第2回最終鬼畜作品別全部全画面判定トーナメントpart4 | ホーム | 雨パについてなんだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/165-f68df1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
