黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part30

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part30



サムネでアホジン特定www

・神ナックルズ VS しもやけ意思
うーん・・・引き分けか・・・まぁしもやけ落とせたからいいか

・イリス VS アホジンゴッド
でたー癒しwwww
安定の癒し空間でなによりです
あれ?俺矛応援なのにねwww

・神ラオウ VS EL
うーん・・・引き分けか・・・
ラオウさん復活お待ちしております

・殺塵貴 VS 死徒アルク
めっちゃ干渉してたのに倒せないのか・・・何があったんだ?

・ゆめみすず VS 早苗TypeM
判定勝か・・・倒せそうで倒せない・・・

・PKおとこ VS H扇奈
だれだH扇奈リクエストしたのは・・・!
って俺かwwww

・閻魔 VS アホジンゴッド
再び癒しの時間でございます~
ぉー閻魔倒したか・・・俺が確認できたのはゲミちゃん入れて二キャラ目ですね

・グレートゼオライマー VS Pムカイさん
傲慢すぎるから・・・木原マサキが・・・
ムカイさんに粛清されました

・魔王の鳴雪 VS ティムさん
うわ・・・変態と当たったよ・・・
そして開幕論外化・・・


あれ?今回追加キャラいなかったな・・・
  1. 2012/07/11(水) 08:16:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカーオリンピック代表壮行試合 | ホーム | 東方キャラソート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/172-c2923f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
