黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【023】

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【023】



オロチグレードスリー VS ダークドナルド4th VS 美しい残鉄マストダイ

さて・・・レベル高いな・・・Dドナが抜きでてるが相性によるな・・・


・たぬき12P(強化パッチ)
G3とDドナは早いな・・・
残鉄さん・・・意外といえば意外・・・

・葬志貴12P(%nオフ)
開幕で二人ともさすがです

・龍神11P
うーん・・・両方とも駄目か・・・

・ガーネットクロウ12P
決め手は宣告ですか・・・

G3すごいな・・・

オマケ
・HIGE VS アホジンゴッド
これ普通にわかるwwww
つかHIGE頑張ったなwwww

・なんか名前の長いクワガタ VS STGちび白夜
圧倒的白夜タンがかわいい

・翠ケン VS 究極聖少女
翠ケンがひどすぎるが俺はようじょに投票するぜ!

といってももう次きてるから投票しても意味ないんだよなwwwwww
  1. 2012/07/17(火) 08:14:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】第2回最終鬼畜作品別全部全画面判定トーナメントpart6 | ホーム | 次に考えてるポケモン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/204-e9ae4c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
