黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part33




ちまちま消化していきます・・・おいつくかな・・・

・再戦 ガーネットクロウ VS ミロカロス
結果はかわらず・・・

・堕天子β VS STG傘
げぇ・・・傘・・・
相変わらずの傘の耐性ですね、そして矛応援の私にとってはおいしい引き分け

・究極蛟 VS 宇宙意思
ちょwww更新で論外になった相手に勝てとかwwww
安定の宣告ミスですね

盾復活・・・真鬼巫女
まだましなほうかな・・・

・アルファゼロ VS kfmLv60(LV60氏AI)
うわ・・・だめですか・・・
厄介な条件入ってるからねェ・・・

・閻魔 VS マニー
うわ・・・ベホマはきついよね・・・
これって回復阻止がないと厳しい部類になるのかな?

・真の神 羽入 VS Tim_Skai
ティムさんの逆専用か・・・
もしかして・・・ロリには負ける仕様なんですかね?
さすが変態さんだ

矛復活・・・神ラオウ
おかえりー!頑張って~!

・風祭みやび VS デカレンと素晴らしい奴隷達
デカレン・・・厳しいな・・・
アオニソマルマデー・・・ハッ・・・

・ガーネットクロウ VS Hartless-Meiling-Easy
あら・・・このヘイちゃんはTU回復無いのか
運ゲーなのね

盾復活・・・ゼロベルモンドゥエ
変態が帰ってきた~~~!
  1. 2012/07/31(火) 08:22:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart54【強~神クラス】 | ホーム | リンク追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/251-f641a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
