黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part37



消化!消化!


・ナイトメアシャドウ VS ぼのぼの
本当にこれ殺傷力最弱が怖いんですがwww

・ゆめみすず VS アーシェット
格ゲーに見えるから不思議wwww

・本気霊夢 VS ぼのぼの
もうぼのぼのMVPでいいよwwww

・オロチグレードスリー VS 紫レン
専用ですか~、さすがG3ですね!

・真の神 羽入 VS 健見久美
はぬー駄目でしたか・・・

・美しい魔理沙 VS バーサーカーM
数回無に帰ろう撃ってから論外化する簡単なお仕事なバーサーカー
これでオキ氏勢では有情ってのが怖いwww

・ガーネットクロウ VS Pムカイ
ムカイ「ミゴトダー・・・って言わせろ!」

矛復活・・・風祭みやび
みやびちゃんぷりち~!

・普通リョウ VS ヴぁヴぁあ
リョウさん普通に負けていきました

盾復活・・・マニー
きついねぇ・・・


どんどん消化しないと!追いつかない・・・(絶対無理
  1. 2012/08/09(木) 19:21:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part38 | ホーム | どうも…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/270-34497cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
