黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part38




消化を強いられているんだ!

・魔王の鳴雪 VS クールビューティー秋姉妹
引き分けか・・・しかしカットイン・・・ふぅ・・・

・緑の悪魔 VS ゼロベルモンドゥエ
チーン・・・

・アルファゼロ VS ハイパー扇奈
こりゃ無理だ~、だからH扇奈リクエストしたのry

・GEL VS 荒いジャドー
盾応援の俺としてはおいしい引き分け~!

・真女神天子 VS 神竜零
相性悪すぎですね・・・

・ダークドナルド4th VS ミロカロス
汎用・・・だと・・・?つまり一撃技が通ったんですね
かくとう/あく VS 水の戦いでしたけどね

・STG七夜 VS エンテイ
うわ・・・専用ないのね・・・
あく VS 炎でしたが・・・

盾復活・・・健見久美
うげぇぇぇぇぇ・・・きついよ・・・

・ゆめみすず VS 創造神サガ
うーん・・・一つも減らないねェ・・・

・深淵蛟 VS S-JADO
切れて倒すとはさすが深淵さんです!


早く・・・早く消化を進めなければ・・・
消化を強いられているんだ!
  1. 2012/08/10(金) 08:13:46|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part39 | ホーム | 【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part37>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/272-213e6138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
