黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part39




タグがひどいのしかないwwwww


・ネガティブゼロ VS エンテイ
削れない・・・ずいぶん硬いぼのぼのですねwwwww
ネガゼロも当たる相手がちょっと悪かったかなぁ・・・

・ミロカロス VS 創造神サガ
遅延ないと削りきれない硬さか・・・ミロちゃんは
つまりBVでB252振りでふしぎなうろこ発動してたんですね!
まぁ、盾がどんどん脱落していくのはいいことです(矛応援なので)

・ガンダムエクシア VS インヴェルノ
ゆっくり介入していってね!
厳しいか・・・硬いね、インヴェルノも
まぁ復活したインヴェルノ落ちたからエクシアは仕事したな

・真現実 VS エンテイ
うp主が牛乳買いに行けるくらい重いのかよ・・・
削ってたけど・・・安定のタイムフリーズ

・ガーネットクロウ VS 神竜零
すげぇwwwwまさか倒すとはwwww

・STG778 VS ハイパー扇奈
誰だよこいつリクry

盾復活・・・ジャイアントオロチ、ミズチTypeM
そろって変態が復活しやがった・・・

・オロチグレードスリー VS Mr.Dragon-JC
うーん・・・きついなぁ・・・



まだだ・・・まだ終わらんよ!(消化が
  1. 2012/08/11(土) 13:43:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケだったね… | ホーム | 【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/274-e23575c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
