黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part45




もう少しで消化が終わる!



・鬼穣子 VS SFC美鈴
さすが穣子さん!専用で倒しましたか!

・現人神 VS 宇宙意思
論外のテーマ流れたんじゃ仕方ありませんねwwww

盾復活・・・Tim_Skai
へ・・・変態だー!

・黒翼神R VS 普通ネロア
うーん・・・駄目でしたか・・・
目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!

・金狼 VS Tim_Skai
男には容赦しない変態だな・・・

・風祭みやび VS ミズチType-M
み・・・みやびちゃん?
まぁ、専用でry
ミズチ「ミズチちゃんぷりry」 みやび「みやびちゃんぷりちー!」

・本気勇次郎 VS ミント
うーん・・・削り殺されましたか・・・

盾復活・・・STG鬼巫女
これは・・・いけるか?

・バルバトス VS STG鬼巫女
まさか勝ちやがったwwww
引き分けにしてくれよ!

盾復活・・・荒那蛇
プレート氏勢だ・・・きついな・・・

・カオスミスト VS H扇奈
宣告負け・・・ったく誰だよこの扇奈リクエストしたの・・・
俺ですよ・・・

盾復活・・・鬼塚小町
いけ・・・るやついるのか?

・ヴァルキリーまどかさん様 VS 鬼塚小町
さすがまどかさんさま!

矛復活・・・獄炎意思
マリオさん・・・今頃ですか・・・


あと数パートだ!
  1. 2012/08/20(月) 13:59:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part46 | ホーム | 【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part44>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/294-2cb4884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
