黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gジェネレーションオーバーワールド

とりあえずカスタムパイロットで製作者様達および神キャラさんたちをパイロットにしてみようと考えてます

一応10名までのようなので先に募集します

とりあえずまた購入したら容姿など記入しますのでここで書き込んだ人も次回のブログにて書き込んでもよろしいです

一応声優だけわかってるみたいなので自分に合う声優を選んでみてね

男性声優
岡本信彦、代永翼、稲田徹、柿原徹也、宮野真守、小野大輔、松本保典、成田剣、石塚雲昇、三木眞一郎、中村悠一、津田健次郎、内山昴輝、堀秀行、保志総一郎

女性声優
池澤春菜、伊瀬茉莉也、伊藤静、遠藤綾、小笠原亜里沙、かないみか、戸松遥、花澤香菜、井上喜久子、甲斐田裕子、高垣彩陽、倉田雅代、垣松あゆみ、勝生真沙子、池本小百合

以上です
ちなみに俺はいることになってるので募集は9名ですね
ちなみに俺の決定した声は宮野さんですwwwwwww
  1. 2012/09/21(金) 20:40:34|
  2. Gジェネレーションオーバーワールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<製作者なりすまし事件 | ホーム | 【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【038】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/357-24406bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
