黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【047】




消化しますします!



ホーリーウイング白夜 VS 禍霊夢 VS ガーネットクロウ

ヤヴェェ・・・レヴェルたけぇ・・・
マガちゃんも強いし、白夜も強いし、ガネクロも強いし・・・


・Ymot
直視キャラか、つか画面がひどいwwwww
これよく見たらP消去も使ってますね・・・

・ゴッドワルド
三者ともさすがですね
白夜はLV3で倒したか

・ダイボウケン
部長wwwwwwwwwwwwwww
たしかあんこが新人類で撃破してたなこいつ
全員撃破したか、さすがです

・オロチ(ランス)
あー・・・禍たんやっちまったか・・・脱落とか残念・・・

・ERDING of Metatron
二人ともすごいなぁ・・・汎用とか・・・

・ソルラスカ(撃破挑戦用パッチ)
ポトレだけだとわからんのよねぇ・・・こいつ・・・
うぉっ・・・汎用対決はガーネットクロウに軍配か・・・

今回は本当にレベルが高かった・・・誰が勝ってもおかしくなかったからなぁ
  1. 2012/11/12(月) 08:07:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【048】 | ホーム | 【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【046】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/472-1687aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
