黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【048】





消化してやるぅ!



ハイパーカンフーマンG VS ティルフィング VS 385


これは順当にいけば・・・ティルだが・・・385もなかなか強いからなぁ・・・


・A-bomb Mk-2
ガチ論外さんちぃぃぃぃぃっすwwwww
だれか本気霊夢連れてこいwwwwww
結果はうん、知ってたwwwww

・イグニスボス
うーん・・・遅延があるかないかでここまで違うのか・・・
385早々に脱落か・・・

・Air man
両者ともさすがだ・・・空気男って三沢のことだよね?

・Metalgiar-REX
探査使うとMUGEN落とすキャラか・・・

・S-JADO
深淵さんが謎の撃破してたが・・・こいつきついよなぁ・・・
え・・・?えええええええ?いったい何が刺さったのだ?


ハイパーカンフーマンGの勝利か・・・やはり相性が決め手になるな・・・
  1. 2012/11/12(月) 08:28:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【049】 | ホーム | 【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【047】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/473-a87c68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
