黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUGENバトンその2

やっちゃったwww作っちゃったwwwテヘッ

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 好きだぜ
Q2 動画を見てますか?
A2 見てます
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 希望絶望とかアライメント対抗とかほこたてとか
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 スペランカー先生
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 レアアクマ
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 黒翼神R
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 ジェネラナイ
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 癒されますね
Q9 見る専の方に一言
A9 取り敢えずDLしてみようか
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 DLして自分で性能しらべてから語ろうね
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 俺に?自分に言っても
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 だから自分に言っても…
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 厨二だと?どこがだ!
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 ハヤラナイー
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 asis氏、名無し氏、特異点氏、アインツベルン氏に狙い撃つぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/06/17(日) 19:37:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ製作に関して | ホーム | 製作者の意向を無視して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/57-31014b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
