黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part18

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part18


・外道巫女 VS GEL
ドローか・・・しかしGEL硬いなぁ
そしてゲミちゃん・・・ダイエットしてほしいな・・・


・本気勇次郎 VS アーシェット
うわ・・・アーシェット削り勝ちかよ・・・
やはりプレート氏勢は耐性がすごいな


盾復活・・・インヴェルノ


・雷神政宗 VS 佐天涙子
筆頭専用持ってましたか
でも佐天さんは殺傷力あまりないから引き分けに持ち込むのがベストかな使い道は・・・


・ディエス VS 金狼
引き分け・・・どうなんだ矛としては・・・おいしいのか?


・Crazy_Catastrophe VS ヴぁヴぁあ
CCキレるの早いwww
そして・・・脱落も・・・運が無いな・・・


・虎鶫 VS 堕天子β
これは・・・虎鶫もきついのとあたったよな・・・
途中で減るのは仕様です
虎鶫も脱落・・・矛脱落が多くなってきたな・・・



・日本一 VS Cパッチェさん
専用ありましたか・・・
パッチェさんは二度死ぬ


・マーシャル VS Heartless-Meiling-easy
イケ棒さんはさすがですね
引き分けおいしいです~


・萌え王杏子 VS フェリックス
フェリックス出た瞬間引き分け確定でした




そろそろ矛チーム・・・本気を出してください・・・
今回やばいですよ・・・いや、マジで・・・
  1. 2012/06/11(月) 08:17:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトン | ホーム | 【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【014】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/6-49638143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
