黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ポケモン風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 高槻先生
Q2 あなたのレベルは?(1~100の間でお願いします)
A2 100
Q3 あなたのタイプは?
A3 飛行、ドラゴン
Q4 あなたのせいかくは?
A4 いじっぱり
Q5 あなたのとくせいは?
A5 てんのめぐみ
Q6 次はあなたの持っているわざについて尋ねます。
A6 おk
Q7 わざ1は?
A7 げきりん
Q8 わざ2は?
A8 エアスラッシュ
Q9 わざ3は?
A9 ブレイブバード
Q10 わざ4は?
A10 れいとうビーム
Q11 他に何かあればどうぞ。(例えば出現する時間や場所とか)
A11 出現場所はシロガネやま
Q12 ありがとうございました。感想をどうぞ。
A12 俺つぇー設定すいません

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やりたい方はどうぞ
  1. 2012/06/18(月) 07:36:04|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part20 | ホーム | どうしてこうなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/64-88f23d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
