黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part20

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part20




追加キャラ ガーネットクロウ、ゆめみすず、D鳴雪、LV60kfm、(LV60氏パッチ)、Tチップ、荒いジャドー、クールビューティー秋姉妹、EINZBERN'sファミリー、SFC美鈴



・鬼巫女X VS 真鬼巫女
あーあ・・・出会っちまったか・・・
当然専用ありますよね、同作者対決だし

・STG宇宙怪獣 VS グローリア
リアちゃんがお仕置きしましたね、STG宇宙怪獣TU回復無いですし

・D鳴雪 VS ミント
お・・・期待の子がきましたわー
そしてこの5時間は・・・セイル氏マジお疲れ様です・・・

・ハイパーカンフーマンG VS ヴぁヴぁあ
この大会で強制死の宣告はry

・ティルフィング VS Tチップ
某大会では紙で目立った人だなチップ
宣告と何かがあってバグったとかかな?

・深淵蛟 VS 緑の悪魔
早いwww一瞬で終わりました
解説ェ・・・

・デスティニーリオン VS スタン
あーあ・・・出会っちまったか・・・(二回目)
テイルズで・・・やれるのか?
スタンが専用持ってましたね・・・ってかこのスタン本当に盾?

盾復活・・・MCS

・マジックポッド VS 宇宙意思(SAIKEI氏パッチ)
あ~マジックポッドすだら氏のキャラだったのか
両方とも脱落か、矛的にはうまいな


しかしポトレ絵になったミントの絵かわいいなぁ・・・おっぱおおっぱお!
EINZBERN'sファミリーがどんな感じなのかが楽しみだ!盾側だからなぁ
もしかしたら鳴雪たんと会う可能性もあるな、今パートの事を考えたら

ってか今回ランセレ本気だしすぎじゃねwww
EINZBERN氏がロリコンだと・・・?許せるっ!
だって俺もロリだから

クロウ「リスク・オブ・マイライフ!くらいな!」

アンブレイカブルフルクラムぶっぱしないでください!クロウさん!お金あげますから!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 08:16:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メタグロスさんなんだが・・・ | ホーム | バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/65-ca703ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
