黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパロボZ三週目続報

取り合えずクロウさん復活しましたwwwww
しかし破界編じゃ使わなかったユニットって結構あるなぁ・・・
ミシェルも破界編じゃ全然使ってなかったし、カレンも使ってなかった
ルルーシュももちろんry
やっぱせっちゃんは序盤から主力すぎる

アクエリオンの固定砲台っぷりは相変わらず
セツコちゃんやエスターがそろそろ離脱するがそんなの関係ないぜ!
スザクの参入が遅いのは本当に泣きたくなりますね
ランスロット・アルビオンマジ強いし
フル改造ヴァリス二刀流とか最高ですよ
まぁ序盤から回避400行った刹那に比べたらマシですがね

グレンラガンはEN回復のスキルあればなぁ・・・最高だったのに・・・
真ゲッターも・・・EN回復ほしかった・・・あ、あったらチート壊れ性能確定か・・・

EN回復(中)だったらマジキチ性能だからねぇ(毎ターンストナーサンシャインやギガドリルブレイク打ち放題)


第三次Zが出るなら・・・
劇場版ガンダムダブルオー、ガンダムW Endless Walz、マクロスF、マクロス7は確定かな?
んでガンダムU.C.とガンダムAgeが初参戦かな
Ageはキオ編が終わらないと参戦はできないか・・・(フリット編から参戦したら時間軸がおかしくなるし)
個人的にはファイバードが参戦してほしいなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 13:40:28|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<声優無法地帯 | ホーム | メタグロスさんなんだが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/67-89226479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
