黒き黄昏

高槻先生の憂鬱のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part21

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part21


きてたので


・ゆめみすず VS システマー
引き分けか・・・削れてなかったからなぁ・・・
ゆめみすず初見だったな・・・今後に期待

・白麗霊夢 VS 荒いジャドー
削れてたのか・・・わずかに・・・
しかしカットの絵がエロいwww絵の詳細キボンヌ!(マテコラ

盾復活・・・金狼
あららきついのが復活したな

・猿帝秀吉 VS 天帝絶
ラスボスwwwwwwwwwww
そして安定の開幕ペナルティーwwwwww
絶「NDK?NDK?」

・ヴォルクルス VS 神竜零
削りの量がたりなかったか・・・
ペラペラ勢になりたいですからみやびちゃんぷりち~!

・ガーネットクロウ VS ミズチTYPE-M
専用なのかな?しかし右下のポトレひどいですよwww

・ダークアビスジャッジメント VS フェリックス
うーん・・・矛的にDアビスジャッジメントは落としたくなかったんだが・・・残念・・・

・アルファゼロ VS 神ナックルズ
さすがですなアキラメロンさん!

・神ラオウ VS 本気リュウ
名前?アキラメロン?マッチョメロン、世紀末メロン
しかし容易に倒せなかったみたいですね・・・さすがSF主人公・・・




今回久々にラスボスさん見た気がしますわwww
ランセレに関してはまだお休み中かな、本気出してない模様だし
  1. 2012/06/20(水) 08:19:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爪?洫爪?爪? | ホーム | 寝る前に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachikumatok.blog.fc2.com/tb.php/81-4dc68db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
